SSブログ

「この道」しかないのか? [つぶやき]

ところで参院選、
選挙運動ができるのは今日いっぱい。

何か書いておかねばと思い、ひとこと。

安倍首相は、街頭演説でしつこいほどに野党共闘を批判しておられるようですが、
何故、日本共産党が候補を下してでも他の政党と共闘を進めたのか?
それは、日本の政治がそれだけとんでもない状況になっているから。

安倍首相は、選挙の争点を「改憲」から経済政策に誘導しようとされたようですが、
それじゃあアベノミクスはうまくいっているのか? ということが問われます。

これだけ国民が苦しんでいるのに、まだ「道半ば」とおっしゃる。
この先も、「この道」を進めるおつもりのようです。

本当に、首相の言うように「この道」しかないのでしょうか?

リンクを貼っておきますので、日本共産党が、どんな提案をしているのか、ぜひ確認してみてください。

社会保障を充実、ブラックな働き方を改めて、私たち普通に暮らしている大多数の庶民のフトコロを温めることこそ、最大の景気対策ではないでしょうか?

と思ってます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。